凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
おはようございます
プロット上がったー。
早朝だったけど担当さんに送ったー!
先日別の初稿を上げたばかりで異例のハイスピードです(当社比)
で、精魂尽き果てたので、ちょっと二度寝して今起きました。

この夏は色々あって心身共にガタガタで、
あーこれはもうダメかもと半ば諦めムード漂う中、
今回、自分なりに777なプロットが上がったので
どん底からは少し這い上がれた感じです。
9回裏でやっとホームラン出た、みたいな。
崖っぷちまで追いつめられないと馬力を出せないって、
8月31日に世を呪う小学生と同じレベルです(笑)


100908_0629~01
そんなわけで、777プロットを上げた自分にご褒美。
とっておきの入浴剤、スナフキンバスボール!
(ムーミン、と言わないところに愛のありかが透けて見える)
発泡性の大きなボールの中にマスコットが入っているのですが、

100908_0702~02
発泡中。なにがでてくるかなあ。

100908_0702~01
スナだったらいいのになあ。ドキドキドキドキ。

100908_0706~01
ドキドキドキドキド……………………パカッ。
 
100908_0711~01
キ、キミは???

えー、あー……、
どうやらムーミンのご先祖さまらしいですね。袋の裏に
SUPER HAPPY!!
めったに出会えない! 出会えたらとってもHAPPY!

と書かれてありました。
なんかとってもレアなアイテムらしいです。

……うん…………。
嬉しいけど、キミ、微妙に購入者の期待を裏切って…ゴホゴホッ。

しかしなるほど。
自分がこういう目に遭って、
スタンダードの重要性というか、
スタンダードな期待を裏切ることがいかに罪深いかとか、
娯楽を提供する側の人間としての心構えを教えられた感じです。
うーん、深い。

まあでもラッキーアイテムらしいのでよしとします。
プロット送った直後なのでさい先がいいぞ!
きっとあのプロットはズバッと通るぞ。
そしていい原稿を書けるぞ。
(自分に言い聞かせてる)
ムーミンご先祖さま、お願いしますよ(・∀・)/


ではでは、ここからお返事で~す

>>じゅんさんへ
こんにちは~、励ましメッセージありがとうございました。
じゅんさんは白クマお好きなんですね。
私は最近まで極端な辛党だったので、アレは少し切なかった(^_^;)
あ、白米食べられない仲間が見つかって嬉しいです。
お寿司いいですね。プロット上がったから今夜作ってみようかなあ。
2010/09/08(水) 14:53:12 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.