凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日曜日です
おはよう&ただいまです。朝の散歩行ってきました。


昨日はプロットの目途が立ったので一旦休憩して、
9時~のレイトショーで『借りぐらしのアリエッティ』を観てきて、
帰宅したらもう日付が変わっていました。

100904_2046~01 100904_1955~01
レイトショウは空いている上に割引があってイイですね。
これから映画はレイトにしようと思いました。
ただ一つ難点が……。
夕飯でお酒を飲んだせいか、
映画の最中、何度か意識が飛びかけた(汗)
でもアルコール抜きの夕飯は味気ないしなあ……。

ついでに本屋に寄って、次回作の資料も買いました。
でも家に帰ってから気づきました。
プロット通らなかったら、この資料は一体どうなるんでしょう。
私は普段スーパーネガティブなのに、たまにすごく脳天気な人になる。

今日は地元の松尾大社の八朔祭です。盛大なお祭りなので楽しみです。
それまではプロットもうひとがんばり。骨格はできたのであとは練り込むだけ。
今回のキャラは、考えてるだけで楽しいです。
2010/09/05(日) 09:00:20 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
