凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
いろいろ
100814_1405~01  100814_2036~01
●京都の老舗の和菓子屋さん「中村軒」
 上品な餡がおいしくて、ここはいつもダダ混み。

100815_1214~01  100815_1225~02  100815_1244~01
●今日の散歩道


●「かもめ食堂」観ました。
 ご飯がおいしそうなのは基本として、
 あの三人の存在感がすごい。映像が素敵だなあ……。

ではでは、ここからお返事です




>>あいちいさんへ
はじめまして、感想メールありがとうございます。
細かいところまで読んでいただけてとてもありがたいです。
「初恋姫」や「散る散る~」というと、
あいちいさんは柔らかめのお話がお好きなのでしょうか。
既刊はまぜこぜご飯みたいに痛めのお話もありますが、
気が向かれたら、そちらもお手にとってみてくださいませ。
これからも頑張りますので、
どうぞヨロシクお付き合いくださいますように(^-^)

>>Sさんへ
お身体のほう、大変そうですね。
私もかれこれ15年ほど前にその病気で手術をしているので
痛さと大変さが偲ばれます。体調の悪い中、
感想のお手紙を送ってくださったそうで、ありがとうございます。
出版社さんから転送していただくのを楽しみにしています。
レーベルによっては結構時間がかかるようなので
お返事は気長に待っていただけるとありがたいです。
あ、散歩ルートは色々ありますよ~。
なんせ田舎なので、どこを歩いても景色がいいです(^_^;)

>>ゆうみさんへ
「グーグー~」、よかったですね。
まったり癒し系なんだけど、根底にヘヴィな問題が潜んでいて、
犬童監督らしいというか、「ジョゼと虎と~」の流れを感じました。
加瀬さんはもちろん、上野樹里ちゃんも「虹の女神」のときから
いいなあと目をつけていたので(笑)いい女優さんになられて嬉しいです。
ところで、映画に出てきたメンチカツ、すごくおいしそうでしたね。
吉祥寺に遊びに行く機会があれば、ぜひ食べたいです~。

>>コモさんへ
こんにちは、お久しぶりです。
「南極料理人」……私の中でも完全に萌え映画でした!
表では控えたんですが、折り畳んだココなら書いてもいいかな。
新妻! ええ、もうまさにその通りでしたねーーーーー!!!
きっとフィルムに描かれていないところで、
色々あったに決まってるとワックワク妄想してました。
あんな隔離された場所で、あんなかわいい料理人がいて、
間違いが起こらないほうがおかしい!!(・∀・)/
……ですよね?
2010/08/15(日) 17:13:28 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.