凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
お盆雑記
100809_1924~01
●この飴食べるたび、「全ての恋~」の椎名先輩を思い出して嬉しくなります。

100811_1359~01
●m&m's を2コ買ったら貰えるストラップ。ミント色大好き。

100811_1405~01
●ある会話をきっかけに、某社担当さんが貸してくれた戦国BASARAのDVD。
 いきなり「パーリーの始まりだ!」とか言われて目玉が飛び出したけど、
 そういう世界なんだと思ったら楽しめた。Sさんありがとう。
 
100813_1553~01 100813_1552~01 100813_1604~01
●お盆もせっせとウォーキング。



●そういえば先日、家族が『サマーウォーズ』を観た。
 面白かったらしくて、早速ノーカット版を借りにレンタルショップへ。
 うん、面白かった。ozワールドがおしゃれ。侘助おじさんがかわいい。
 ベースに人同士の交流がきちんと描かれているから入り込めたのかなあ。

●一緒に借りてきた『南極料理人』。
 堺雅人 がだんだん長髪になって、うしろでくくってるところに激萌えした。
 なにあのかわいい生き物は~!!!たまらん!!!

●一緒に『グーグーだって猫である』も。
 漫画はずっと読んでて、映画用に少し脚色されてるけど、
 まったり癒し系でとてもよかった~。加瀬亮はやっぱり味があるね。
 音楽が細野晴臣というのもよいです。吉祥寺に住みたくなりました。

さてさて、休みつつも原稿はラストスパート。頑張ります。
2010/08/13(金) 17:49:10 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.