凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
タジンがうちへやってきた
100801_0810~01
家族が結婚式の引き出物でもらってきたタジン鍋。ずっと欲しかったから嬉しい。

100801_0722~01 
同じく結婚式のお土産、GRAND MARBLEのデニッシュ、その名も『京都三色』。
なんだこれ。おいしすぎます。すごく贅沢な朝食になりました。ありがとう。

100801_0856~01 100801_0911~01 100801_0919~01 100801_0938~01
高カロリーのデニッシュを消費するべく散歩へ。いい天気。
最後に池の鯉を見て帰ったのですが。

100801_0946~01
帰ったら、キッチンがこの惨状……っ! ガーン。 
生ゴミを漁るなんて、平九郎、あんたなんてあさましい真似をするんですか。
でも心臓と腎臓が悪いせいで食事制限してるのでストレス溜まってるんだろうな……。

ではでは、ここからお返事で~す!
.


>>Kさんへ
はじめまして~、初コメントありがとうございます。
マグカップの味付け玉子ですが、醤油・みりん・砂糖・昆布・酒
を合わせた液体にゆで卵をドボーンと漬けとくだけという
ただそれだけのものなんですよ~。
特別なレシピとか工夫が全くなくて、お恥ずかしい限りです(汗)
こんなんですが、お暇があればまた遊びに来て下さいね(*^O^*)


>>Sさんへ
桜エビの炊き込みご飯、おいしそう~。私も作ってみよう。
「変質者攻め同盟」への加入、ありがとうございます。
というか、Sさんはずっと加入してたんだけどね(笑)
2010/08/01(日) 20:42:59 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
