凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お久しぶりです&コメントレス
しばらくバタバタしていて、ブログが間遠になってしまいました。
新刊の感想もいただいていたのに大変失礼いたしました。
短いもの、長いもの、拍手だけのもの、
痕跡はなくても、チラッと覗いてくださるだけでも嬉しいです。

それと以前の日記でお知らせしていた、「散る散る、満ちる」の
電子書籍について何件か同じ内容のご質問をいただきました。
担当さんに確認したところ、8月の頭から配信スタートだそうです。
検索をしてくださったみなさまには無駄に手間をかけてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。二度手間になって恐縮ですが、
よろしければ8月になってから、また当該サイトを覗いてみてください。
販売サイトなど詳しくはショコラさんのサイトからどうぞ。

ではでは、以下お返事で~す。
>>あやめっちさんへ
お忙しい中、感想メールありがとうございます~。
今回は自分でも初挑戦の王道だったのですが、
楽しんでいただけたようでホッとしています。
キンピラはキャラというか玩具なんですけど、
愛でて下さる読者様が予想以上に多くて嬉しいです。
しかしやはり榎本は攻めなんですね(笑)
今回、榎本は攻め! というご意見が多いです。
ああもうみなさまに私の脳の中身をお見せしたい~。
そして榎本の受けっぷりを披露したいです(*´∇`*)


>>のりのりさんへ
こんにちは~、感想メールありがとうございます。
そうですね、ついついお笑いの要素が入るのは関西人の血でしょうか。
のりのりさんも関西なんですね。
多分私が「それどやねん」とツッコミながら書いた部分を、
のりのりさんも「おいおい」とツッコんで読んで下さったんだろうなあと
勝手に親近感を覚えて嬉しくなりました。
榎本のSSまで楽しんでいただけて、こちらこそ作者冥利に尽きます。
これからも長くお付き合い願えますように。
焼き鳥の炭火のようにヾ(=^▽^=)ノ


>>imanyさんへ
こんにちは、初の拍手コメントありがとうございます。
「恋愛犯」から追いかけてくださっていたなんて感激です。
コメントをいただくのは初めてですが、imanyさんのように
支えて下さっている読者さんがいて下さるおかげで、
私も小説を書く場所を与えていただけてるんだなと思います。
一人でチマチマ書いてると、たまにすごーく寂しくなりますが、
楽しみにしてるよーと一言でもコメントいただくとすごく励まされます。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


>>コモさんへ
こんにちは~、拍手コメントとメールありがとうございます。
今回、里見は評判悪いですね~(笑)
なんでもありの雑食の私の中で唯一譲れないのが、
格好いいスーパー攻め様は書きません、ということかもしれません。
いたらない人が好きというか、
いたらない人をついうっかり愛しちゃう受けが好きというか。
脇役なので、今回榎本はとってもデキた奴ですが、彼をメインで書いたら
彼にもたくさんのいたらない部分が出てきます(笑)
そして読者様をガッカリさせる羽目になる悲しい結果に……(悲)
いたらないメインキャラのための狂言回しという役回りなので、
脇の方に人気が集まるのは、これはもう私のお話の宿命かもしれません。
いつか自分から望んで、素敵な攻め様が書けるようになりたいです。
精進するので、これからもよろしくお付き合いください(*゚▽゚*)


>>どんぐりさんへ
はじめまして、拍手コメントありがとうございます!
「散る散る、満ちる」の感想、ありがとうございます。
>今年読んだBL作品でも一番好きな作品になりそうです。
なんて嬉しいお言葉でしょうか。冗談でなく泣きそうになりました。
色々なネタに挑戦したいタチで、毎回書かせていただく話のカラーに
一貫性がないのですが、幸いどんぐりさんにとっての当たりを
引いていただけたようでホッとしています。
これからもよろしくお付き合いしていただければ嬉しいです。


>>ayaさんへ
拍手コメントありがとうございます。
いつももっと過激なほうがいいのかなとか、
もっとエロい方がいいのかなとか、
自分の器以上の水を飲みこもうと欲張って、
やっぱ無理っす、さーせんガボゴボと溺れたりしてるので
まっとうで好きですというayaさんの感想がとてもありがたく胸に沁みました。
マスターの恋の行方はどうなるんでしょうね。榎本は攻めで!というご意見を
多々いただくのですが、でも私の中ではやっぱマスターの方が四枚くらい上で、
しっかり者の榎本の尻に敷かれたフリで実は……
みたいな少し気持ち悪い妄想が私の中で吹き荒れてます!


>>なんですってええええ~さんへ
熱いコメントありがとうございます。名前が書いてないのですが、
多分○○さんですよね? ね? 違ってたら土下座します。
いつもフリーダムなコメントで、PCの前で私は幸せな気分になります。
なんだかね、すばらしく自由な気持ちになるの……(*´ェ`*)テヘヘ
体調はその後いかがですか。急に暑くなったから気をつけて下さい。
って言っても多分ムリ(笑)でしょうし、体調と相談しながら
萌えロードを突っ走って下さいね~。


>>ゆうみさんへ
いつもコメントありがとうございます!
小学生の感想文なんてとんでもないですよ。
シンプルな一言がなによりバキューンと胸に届くんですから。
榎本を気に入って下さったようでありがとうございます。
しかも攻めですね!大丈夫ですよ!
彼は今のところ、読者様から攻め7:受け3くらいの
認定をされています。作者の方が少数派ですから!!(←ダメダメ)
というわけで、中間を取ってリバということでいかがでしょうか。
いや、それ誰のリクエストにも応えてないから
というゆうみさんの声がどこかから……。
ところで、「美容院は腐世界の妄想が膨らむ場所」
というゆうみさんの意見に私も一票入れます!
美容院は妄想を楽しむ場所ですよね。ふっふっふっ(←気持ち悪い)


>>birdさんへ
拍手コメントありがとうございます。
いつも新刊を出すたびにコメントをいただけてとても嬉しいです。
あ、またbirdさん読んでくれたんだ~と力をもらえます。
以前いただいた「True Color」が好きですというお言葉。
とても深い意味を感じてしまって、多分ずっと忘れないと思います。
読み込んで下さって、本当にありがとう。


>>雪綾さんへ
いつもコメントありがとうございます。
急に暑くなったせいか、少し夏バテしてたけど大丈夫です。
新刊の感想ありがとうございました~。
すごく早くコメントいただいて嬉しかった。
なのにお返事遅くなってすいません。
リクエストにお答えして、今度平九郎の写真をUPしますね。
ついでにある事件の現場も……(`Д´) ムキー!
あ、それと素敵なものを送って下さったそうで。
出版社さんのほうから転送していただくのを楽しみにしています!
でもお気持ちだけで充分なので、あまりお気を遣わないで下さいね~。


>>紫さんへ
こんにちは~。拍手コメントありがとうございます。
号泣と書いてあり、嬉しい反面申し訳なくなったり、こちらこそ
ありがとうございます。榎本がお好きなんですね。
彼は人気があります。下手すると里見よりも……(;´▽`A``
脇役に力を入れすぎるのが私の悪い癖です。


>>のりこさんへ
はじめまして。拍手コメントありがとうございます。
読んで下さったのは「散る散る、満ちる」でしょうか?
気に入っていただけてとても嬉しいです。
他にも何冊か出ているので、気が向かれたら読んでみてくださいませ。
あ、でも暗い内容のものもあるのでお気をつけて。
って作者のくせになにを注意喚起しているんだろう(;^◇^;)ゝ
とにかく初読みありがとうございました。
これからもお付き合いしていただけますように。

---------------------------------------------------------------------------------
拍手のみのかたもいつもありがとうございます。パワーもらってます!!
2010/07/26(月) 13:25:49 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
