凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
新刊のお知らせ「散る散る、満ちる」
51FtjG+xBbL__SL500_AA300_.jpg

「散る散る、満ちる」/挿絵:海老原由里先生/ショコラノベルス

今回は、あとがきでも書いたように「王道」です。
片思いの切なさとか、三角関係とか、ロボット犬とか(?)
あまり気張らず、スルスル~と流れに乗って、
最後はじわっと幸せな気持ちになってもらえたらなあと思います。

なんというか商業9冊目にして、
初の「甘め王道」を目指したわけですが(自分の中では)
そんなこと言ってる時点で、
私の商業作家としてのいたらない部分が垣間見えます(笑)
「いつも王道を書いてくださいよ~」
と私の担当さんたちは思っているに違いない……。
ええ、はい、どうもすいません……。

あれ? なんで新刊発売なのに謝ってるんだろう。
というわけで皆さま、今作は上記のような切ない片思いモノです。
今回も何冊か本にサインを入れさせていただきました。
日本のどこか(多分東京)の本屋さんで、私のニョロンとしたサインが
入ってる本と遭遇するかもしれません。そのときは見なかったフリなどせず、
これも運命だと諦めて、ぜひおうちに連れて帰ってやってください。

それと今回、同作を電子書籍の形でも発売していただけるようです。
詳細はショコラさんのサイトでご確認くださいませ。

ではでは皆さま、なにとぞよろしくお願いいたします~。
2010/07/10(土) 16:41:40 | お知らせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.