凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
本日のできごと
今日はヘアサロンへ行って来ました。
パーマと一緒にカラーをするのを避けるため、
だいたい月に一度、多いと二度行きます。今日はカラーとヘッドスパ。
ヘッドスパ気持ちいい……、美容師さんの手は神の手だ。

そういえば新刊は明日発売だと思っていたけど、
土曜日って本屋に配達されるのかな?
だからもしかしたら今日から店頭に並んでるかもしれません。
作家のくせに、そういう流通事情を全く知りません(笑)

そういうわけで、明日の私は大変精神的に落ち着きません。
・自著の発売日だし、
・必殺仕事人2010が放映されるし
・W杯・3位決定戦だし!
W杯は南米サッカーが好きなので、南米勢が姿を消したのは残念です。
アルゼンチンを破ったドイツなんて嫌いだ~! でも決定力がすごいので
優勝するかと思っていたけど外れました(←ちょと嬉しかった
決勝戦はスペインを応援します!

というか、必殺2010を楽しみにする
地味すぎるMYLIFEをどうにかしなくてはいけないような……。
いやいや、この穏やかさがいいんだよ。
必殺を見てると、王道の素晴らしさがひしひしと分かります。
ストーリーの流れは分かってるのに、なぜ必死で見てしまうのか!
そういうことを考えると、自分の本が大して売れない理由が如実に分かったりして
ちょっぴり切なくなりつつ、でも、たとえMY萌えが大多数受けしなくても、
じゃあ別のものに萌えようぜ! と簡単にはいかないので、
ま、仕方ないか……と、
最後は、宿命、という単語にまで行き着いて、壮大な納得をするのです。
そう。MY萌えとは、「決して変えられない宿命」なのです!
この聖域、なんびとも侵すべからず!
おおっ、気弱な私にしては珍しく言い切りました!

というわけで、ここからお返事で~す
----------------------------------------------------------

>>ゆうみさんへ
今度の新刊は白です!
痛いところはあまりなく、ほのぼの切ない系なのでご安心を~。
京都に来られるのですか?
今は暑いですよ、ふっふっふっ……(←すごくヤな感じ・笑)
というか冗談ではなく本当にベタッとした暑さなので、
体調を崩されないよう、日程はゆるめに組まれることをおススメします。
どうぞ楽しい旅行にしてくださいね~。

拍手のみのかたもありがとうございます。
2010/07/09(金) 18:17:44 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.