凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
近況報告・色々
100706_2122~01

●新刊の見本誌がきました~。
 7月10日ショコラさんから出していただく「散る散る、満ちる」です.
 ほわ~んとした優しい色使いのカバーイラストと、
 わー、いいトコ選んでくれたな~と嬉しくなった帯のコピー(見えますか?)
 また発売されたらお知らせしますね。
 みなさま、どうぞよろしくお願いします。

●そういえば先日、友達が赤ちゃんを生んだ!
 病院から写メ送ってくれたんだけど、生まれたてってフニフニですね。
 目元が旦那さん似だーと、なんかミラクルな感慨を持ってじっと見てしまいました。

●昨日は家族の誕生日でした。
 まだ原稿も切羽詰まってないので、久しぶりに料理に凝った。
 料理写真をUPしようと思ってたのに撮り忘れたよ……しょぼん。


ここからお返事で~す 
-----------------------------------------------------------------

>>小春さんへ
今度出る新刊も三角関係の片思いものです!
ドシリアスではないほのぼの切ない系ですが、よければお手に取って下さいませ~。

>>あやめっちさんへ
お久しぶりです。またまた週末の休日に新刊発売ですいません。
あやめっちさんはちょうど忙しいときですよね。
週明けはお疲れさまだとは思いますが、何卒よろしくです。

>>Sさんへ
胃の検査は大変ですね。私もあれは泣くほど苦手です(←大人のくせに!)
旅行までに少しでもよくなればいいのですが……。
食欲なくなると冷たいあっさりしたものが食べたくなりますけど、
あったかい滋味系のものを食べてくださいね。

拍手のみの方もいつもありがとうございます~!
パチッとしていただけるだけで、さて頑張るぞーと舞い上がれます!
2010/07/08(木) 17:12:13 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
