凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
毎日暑いですね
火曜日はお友達の作家さんと祇園でご飯してきました。
初対面のお友達さんもいらっしゃって、楽しい時間だった~。

帰ってからはしっかりウルグアイ戦を観戦しましたよ!
(※ パラグアイだからね。このバカチンが~っ・笑)
もう最後はボロ泣きです。
あ~、陳腐な言い方だけど感動をありがとう。
にわかですが、本田くんのファンになりました。
強気で、シャイで、クールぶってても中身は熱いなんて……っ。

仕事のほうは初稿に入ってます。
暗い前世モノを書くことになってたんですが、急遽予定変更。
なぜか切ないすれ違いものを書いてます。

----------------------------------------------------------
いつも拍手くださるみなさま、ありがとうございます~。
ジメジメ・ムシムシが続きますが、体調に気をつけて下さいね(o^∇^o)ノ
2010/07/01(木) 20:48:21 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.