凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
6月15日日記
ついに梅雨入り。
雨の日が続くので、お天気だった先週の写真をUP。

100611_0818~01  100611_0817~01

朝のウォーキングの途中にある、
お気に入りのベンチと、ベンチに寝転がって見える景色。
ジャージのポケットに突っ込んだ文庫本を
ここで読むのが最近習慣づいてきた。
たいがい短編を一つくらい。季節もよくてすごく気持ちいい。
どこかで区切らないと、一日中でもぼうっとしそうな自分が怖い。
※ と思ったら梅雨入りです。ガクッ。

すぎる日々に悩みは多々ありますが、そろそろ浮上してきました。
ウォーキングで聴く音楽が、
ひたすら癒しの大橋トリオ → フジファブリックになった!
とはいえフジは明/暗すさまじいまでに交錯しているので、
フジ=浮上ではないのかもしれないけど(笑)
そういえば、来月はフジの5thアルバムが出るなあ。
志村さんが急逝されたときは驚いたけど、
こうして音楽は残っていくんだと思うと慰められる。

昨日はW杯、日本×カメルーン戦を眠い目を擦り擦り観戦。
一勝おめでとう。予想を100万光年くらい外れた大金星(失礼)
本田くんすごい! 松井くんもナイスアシスト! みんなすごい。
最近面倒なことが多くて頭が痛いけど、私も頑張ろう。

-----------------------------------------------------------

雪綾さん、Sさん、ルンバさん、
拍手コメントありがとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
2010/06/15(火) 16:11:01 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
