凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
日常雑記
そういえばちょっと前、テレビでジャミロクワイ見てびっくりした。
しかもカップヌードルって歌ってますよ。
あのでかい帽子とダンス、懐かしいです。
スペースカウボーイを聴きたくなりました。確かCD持ってたはず。
以下は最近の日常風景です。


100604_0831~01
たまには朝からこんなご飯。血糖値UPさせねば。

100604_1046~01
最近、平九郎の調子がいいので朝のウォーキングを一緒に。
歩いてる姿は楽しそうなのに、家に帰ってくるとダラーリ。
やっぱりしんどいのか。でもたまには行こうね。

100605_1707~01
ヨーロッパ企画(京都の劇団)の新作舞台のチケットを入手!!
『サーフィンUSB』って、タイトルからしてプッとなる。
期待大です。早く観たいです。ワックワクします。

100606_1205~01  100606_1206~01

親の誕生日に、家族でご飯を食べてきた。
お部屋から見える庭がきれいでした~。

ここからお返事で~す

>>雪綾さんへ
はじめまして、初コメントありがとうございます。
「全ての恋~」お気に召していただいようで嬉しいです。
まだ8冊しか出てない新人ですが、これからもよろしくお願いします。

一言コメントの方もありがとうございました。
大したこと書いていないブログですが、
覗いてくださる方がいるんだなあと思うと嬉しいです(o^∇^o)ノ
2010/06/09(水) 14:17:01 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.