凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
休みです
初稿も終わって、久しぶりに人間らしい生活に戻ってきました。
大して仕事もないのに、どうして毎回毎回こんなに切羽詰まるんだろう。
やっぱり遅筆だからか。ガクッ。

初稿中は清竜人のアルバム『WORLD』、特に『痛いよ』がヘビロテでした。
タイトル通り本当に痛い歌で、一目ではなく一聴で惚れた……。
大阪出身の21歳、年齢に関係なくすごい歌を作る人だ。
ちょうどアイタタタタ系の話を書いている真っ最中で、
とりあえずこれから先、この『痛いよ』を聴くたび、
初稿中の七転八倒を思い出すんだろうなあ(←複雑)
とてもいい歌なので、みなさん機会があればぜひどうぞ。
というか関係ないけど、竜人とフィギュアの織田くんは双子のように似ている。

今は束の間の自由時間を満喫してます。
朝のウォーキングも復活しました。
BGMは今は大橋トリオが出番多いです。
インパクトというより、何度も繰り返し聞きたくなる音楽で、
特に『君は雨』のリピート率はすごい。
聴くたび、心の中にスーッと沁みてくる感じというか……。
そのとき聴いている音楽で、自分のおつかれ度が計れます。

そういえばこないだ川原のベンチに座って、
気づいたら30分ぼーっとしてました。
近くの木の下で中国人(多分)のカップル3組がお弁当食べてて、
その人たちの話す全く理解不能な言語が音楽みたいに聞こえて、
聴いてるうちに30分も経っていたようです。
中国語って元気で小さな鈴が鳴ってるみたいな響きですね。
自分と関係ないものは、いつもとても無責任に綺麗です。

---------------------------------------------------------

いつも励ましメッセージありがとうございます。
短い一言でも本当にとても嬉しいです。
コモさん、熊男さん、Sさん、紫さん、みょんさん、ルンバさん、
ようちゃんさん、呼夢さん、
拍手のみの方も、いつも力もらってます、頑張るぞ~\(^▽^)/
2010/06/02(水) 17:48:05 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.