凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
文庫本の宣伝
何とか天王山を超えました~。
というわけで、お仕事のお知らせをさせていただきます。
来月の11/20に白泉社・花丸文庫から初の文庫本を
出版していただけることになりました。

「花嫁はマリッジブルー」 挿絵:唯月一先生

左側にあるリンクから公式HPに飛べるので、ぜひ覗いてやってください。

わ~い、と浮かれていた時期を過ぎ、初稿、二稿とかなり泣きを見て、
担当さんにご指導していただきながら、何とか仕上げることができました。
一人でも多くの方に読んでいただけたらなあと願っています。

現在は二作目の初稿を上げたばかりで、久しぶりにダラダラ中。
プライベートではサイトの準備中で、近日中にOPENできたらいいなあ……とか。
とはいえ、知識がないので苦労するばっかで全然進まない。
決まり次第、ここでお知らせしますのでヨロシクです。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.