凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
続・生きてます
最近、本当にブログが放置状態ですいません。
ちょっと原稿が抜き差しならない状況になっていて、
もう少ししたら浮上できるような、もしくはもっとドツボを踏みそうな……。
色々限界を感じていて、ちょっと休みがほしい……。
気分転換におでかけしてきます。
秦坊のライブ、夕暮れの弾き語りで癒されてこよう。

「落花流水」への拍手やコメント、ありがとうございます。
短いものも、長いものも、どちらもありがたく読ませてもらってます。

ではでは、ここからお返事です
>>熊男さんへ
凄い勢いで既刊を読んで下さったようで、ありがとうございます!
「夜明け~」の加瀬は酷い男なのに読者さんの支持率がすごかったという
嬉しい結果で、逆に本命の攻めくんが食われちゃうという私的にはトホホな結果でした。
でも熊男さんみたいに言っていただけるととても嬉しいです。ありがとうございました。
「落花流水」はイマイチだったようですね。
それぞれ好みがあるので百発百中とはいかないでしょうが、
またどれか熊男さんの好みにヒットすることを願っています。

>>みっつーさんへ
うわあ、サイン本を手に入れてくださったのですね。
わざわざありがとうございます。+読む用にもう一冊って
みっつーさんは神さまのような人です。ありがとうございます。
内容も気に入っていただけるように切に祈っています。

>>あやめっちさんへ
こんにちは、GWもお仕事お疲れさまでした。
私も遊びと仕事半々くらいで、まあいい休みでした。
「落花流水」の感想、ありがとうございました。
九条に関しては、今回は彼の表面をさらっと撫でただけなので、
彼を主役に据えたスピンオフで、彼の内部複雑骨折な
愛憎具合を書きたいと思ってます(笑)
先の話になると思いますが、どうぞそちらもよろしくです

>>Sさんへ
連休中は楽しく過ごされましたか~?
たくさん予定があったようなのでお疲れさまです。
あ、BBQの焼きおにぎりは私も大好きです。美味しいよねあれ。
すでに通常運転だと思いますが、頑張ってください。

>>コモさんへ
こんにちは、バタバタしていてお返事が遅くてすいません。
「落花流水」の感想ありがとうございました。
今回受けの夏生がなかなか腰を上げない人で、ここまで
スロースターターな受けを書いたのは初めてなので苦戦しました(笑)
決断遅い分、決めたら頑固にそれを貫く人なので一也はこれから
たくさん甘やかしてもらえると思います。
ああ、そういうラブラブな二人も書きたかったかも……。

>>Aliceさんへ
見てくださってるかな?お返事に一ヶ月もかかってごめんなさい。
ストーカー受けの進み具合は……う、うーん、頑張ります。


一言コメントのみなさまもありがとうございました!
birdさん、ゆっきさん、ルンバさん、ようちゃんさん、呼夢さん
さくらさん、テンテンさん、これからもヨロシクです(^▽^)/
2010/05/15(土) 11:36:15 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
