凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
生きてます
すごくすごくご無沙汰しています。
長くブログを空けてすいません。
私はなんとか生きてます。ノロノロですが初稿を頑張っています。
というわけで以下、書きためていた(というほどでもない)一言日記です。

●4月4日(日)
近所に桜を見に行った後、炊飯器とポットとルーターを買った。
春のパン祭りならぬ、春の家電散財祭り。

●4月6日(火)
「未完成」ドラマCDのSSを仕上げて、CD関係の作業は終わり。
相変わらずこの二人には萌えが最大級に滾ります。
やっぱり瀬名と阿南先生が私のBEST萌えカプなんだろうなあ。
受け部門でも阿南先生はぶっちぎりです(私の中で)
全く言うことを聞かないバカワンコ瀬名も愛しいです。

●4月7日(水)
平九郎を病院へ。
心電図、内臓検査、血液検査、尿検査、狂犬病予防注射、爪切り
いつもの心臓のお薬で¥24,000なり。チーン♪
ふおおおおっ、節約しなくてはーっ!!!

●4月8日(木)
お仕事で嬉しいお話をいただいたー。嬉しい。
頑張って働くぞー。

●4月9日(金)
初稿がそろそろ軌道に乗ってきた。嬉しい。
波にのるまでの冒頭30~40Pが苦しいんですね。

100410_1001~01 100410_1002~01
●4月10日(土)
散歩コースの桜風景。
特になにもない平和な一日。鉄板焼きが美味しかった。

●4月11日(日)
日曜日なのに原稿に勤しむ……(悲)

●4月12日(月)
ひたすら原稿。原稿。原稿。
現在やっている初稿ですが、ストーカー受けのはずが、
なにやらとても健気な人になってきました。
いつものことながらプロット脱線中……。
自分の中ではいい方向への脱線なので、このまま進もう。

●4月13日(火)
病院でもらった腎臓サポート用のペットフードのお試し品。
平九郎がモリモリ食べてくれたので、今後はこれに完全シフトに決定。
ドライフード3㎏と缶詰1ケース買ったら、
若くて可愛い助手のお姉さんに「9800円です」
とニコッと笑顔で言われて、思わず
「神さま……」と胸の中で両手を組みました。

●4月14日(水)
最近、清竜人がヘビロテ中です。声もメロディも歌詞も全部くる。
これはもうライブで生声を聴かなきゃいかん!!
と調べたらちょうど終わってた。チーン……。

100415_0849~01
●4月15日(木)
朝ご飯のリラックマのホットケーキ。可愛いなあ。
ところで前から好きだったけど、最近特にスナフキンが好きです。

●4月16日(金)
引き続き、スナフキン大好きです。
どうしてこんなに好きなのか、今現在の私の萌えを絶賛独り占め中。
全ての人に愛されながら誰も愛さない孤高の人・スナフキン、
でも実は寂しがり屋さん………………。
あああああ、スナフキン本を出したいいいいい!!
もう少し休みがあれば。

●4月17日(土)
土曜日だというのにまたもや原稿を……。
5月はライブやバーベQや旅行や楽しい計画がいっぱいなので頑張らねば。
遊びたかったら、倍働けという、真っ当な理屈です。
自由業は別に大して自由でもないと気付きはじめた今日この頃。

●4月18日(日)
「のだめ~」の後編を観に行ったのに既に全席完売でショック。
でも美味しいパスタを食べて憂さを晴らしたのでいいや。
と思っていたのに、帰りにレンタルショップで借りた「大橋トリオ」のCD3枚。
同じCDが二枚入っててまたもやショック。
店に電話したら「探したけど見当たらないので返金します」と言われて
聴きたかったのでまたショック。ううーん、ちょっとツイてない一日だったかな。
今週はいいことありますように~。


と先週ここまで書いていたのにUPするの忘れてました……(悲)
今週はひたすら原稿に勤しんだ地味な日々でした。

拍手や一言コメント、いつもありがとうございます。
バタバタした日が続いていて、お一人お一人にお返事するのが
難しい状況なのですが、とても励みにさせていただいてます。
本当にありがとうございますo(*^▽^*)o
2010/04/24(土) 18:52:08 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.