凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
お久しぶりです
気が付けばもう4月ですね。
3月が殺人的に忙しくて、
初稿を前倒しする予定が総崩れしちゃいました♪(←♪じゃねええ

今日から次々々作の初稿に入ります。
久しぶりにどっぷり黒凪良でストーカー受けです。
初めてお世話になるレーベルさんで、一発目がコレでいいのでしょうか?
自分でも不安なのですが、他に出したプロットも大概だったので、
これが一番BLっぽかったのかもしれません。

執着とか粘着を書くのは大好きなので、
自分が楽しみすぎて筆が走らないように気をつけようと思います。
調子に乗るとどんどん深みにはまり、黒を通り越して暗黒になり、
結局、改稿で赤ペン往復ビンタ地獄送りを喰らうのがいつものパターンなので。
お前は一度赤を入れる編集さんの立場になってみろ、と思います。

ところで3月刊の「全ての恋は病から」へ感想、ありがとうございます。
いつも孤独に作業してるで、とてもとても励みになりますヾ(=^▽^=)ノ
ではでは、遅くなりましたがお返事で~す。

>>熊男さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!
楽しんでいただけたようでよかった~。
難しいことは全てすっ飛ばしたマッサージBLのつもりで書いたので、
幸せな気持ちで眠れるというのは最高の褒め言葉です!

>>Aliceさんへ
おお、蟹工船BLを支持してくださる方がここに!
私の本はコメディとシリアスの差が激しいとよく言われるもので
いつも新刊をだすたびにその辺りが心配になります (゚ー゚;Aアセアセ
今回はエロコメの白凪良ですが、来月のSHYはシリアス黒凪良です。
交互でどちらもお楽しみいただけますように~。

>>イチマルさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
遊佐さんのファンでいらっしゃるんですね。
原作も気に入って下さったようで嬉しいです。
そうですね、小説一冊分を70分に凝縮するのでエピソードの取捨選択は
脚本家さんの腕の見せ所だと思います。今回のシナリオは、そこも綺麗に捌いて
下さっていると思います。どうか楽しんでいただけますように。

>>いぶさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!
はい、まさかのお○ん○ん祭りでしたが(笑)、喜んでいただけてよかったです。
リラックマは私も大好き(エイタのモデルなのです)
楽しみにリラックマレター待ってます。

>>tomoさんへ
初コメントありがとうございます~!
好き嫌い分かれそうな変態攻めと汚部屋王子ですが
無事に楽しんでいただけたようで、こちらこそありりがとうございました。
来月のSHYは一転シリアスですが、こちらもよろしくお願いします。

>>ゆうみさんへ
わ~、白凪良も黒凪良も楽しめるとは豪のお方ですね。
白が好きな方は黒が苦手とか、またはその逆な方が多いのでとても嬉しいです。
ちくわ最高のコメント、私も「椎名アホすぎる」と笑いながら書いていたので
ツボが同じなのかなと嬉しくなりました。

>>myonさんへ
はじめまして、初コメントありがとうございました~。
変態オカン攻め×純情ウカツ受けって初めての表現で笑えました。
しかし夏市、変態オカンって……その通りじゃないか!!(笑)

>>のりのりさんへ
お子さんに「なんでニヤニヤ笑ってんの?」と言われたとのこと。
ヤバい情景が目に浮かび吹き出してしまいました。
お好み焼きに豆腐の件ですが、お豆腐は山芋の代わりみたいなものです。
山芋を入れるとフワッと仕上がりますが、豆腐でも同じ効果がありますよ。
私は超フワフワお好みを作ろうと山芋と豆腐をいっぺんに入れたら
ふわふわしすぎ、ぺちゃんこで、ネロネロな怖い物体になってしまいました。
お使いになられるなら、どちらか一つをオススメいたします(゚ー゚;Aアセアセ

>>りんごさんへ
お久しぶりです~、メールありがとうございます。
エロコメ大好きとのこと、楽しんでいただけて本当によかった。
出していただいた続編のアイデアに爆笑しましたよ。
すごくエロい! やっぱり私はまだまだ甘かった(笑)
しかし○○プレイって!ころっと騙されそうな椎名が可哀相すぎる(笑)

>>コモさんへ
感想メールありがとうございました~!
言葉責めは本来お好みではないそうで、あわわ失礼いたしました。
でもなんとか楽しんでいただけたようでホッとしています。
>「面白かった!」というご意見が多かったですよ。
本当ですか?嬉しい~。私の書く話は好き嫌いが分かれるようで
売れっ子一直線コースからは見事に外れているのですが(;´▽`A``
地道に裾野を広げて、いつかコモさんリクエストの刑務所アラブも書きたいです。

その他、拍手のみ方もありがとうございました。
いつも励みにさせてもらってます。
2010/04/01(木) 11:52:29 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.