凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
寒いよー
しばらく暖かかったのに、また寒くなりました。
もういいかなあと片付けたモコモコ靴下を再び出しました。

明後日、「未完成」のドラマCDの収録に行って来ます。
すごく緊張してて、今からもうお腹が痛い。
そういえば以前「花嫁~」の収録に行ったときも、
一泊二日で2kg体重が減ったっけ。
で、帰ってきたらぽよよーんと元に戻ったっけ(笑)
精神だけに支配されているかのような、
自分のインチキな身体構造をなんとかしたいです。

でも、それ以上に楽しみなことがたくさんあります~。
すぐ間近で声優さんが自分の書いたキャラを演じて下さる。
これはもうドキドキ・ワクワクしますね。
あんまりない贅沢な経験なので、
しっかりお仕事しつつ、ちゃんと楽しんでこようと思います。


ではでは、ここからお返事です
少し間が空きまして、お待たせしてすいません~。
拍手のみの方も、いつもありがとうございます。


>>じゅんさま
初めまして、既刊全部読んで下さったそうで、ありがとうございます。
そうですね、去年の七月から随分お待たせしてしまって……。
二ヶ月連続ですが、エロコメ(お好きなんですよね、良かった)と
シリアスなので、作風が違うのでぜひ両方お楽しみください(*^-^*)
それと、他社さんへアンケート書いて下さっていたそうで、
わー、嬉しい。先行き見えない新人には、最高の援護射撃です。
いつもありがとう。これからもよろしくお願いします。

>>tommyさんへ
はい、初SHYノベルズさんです。
初めてお仕事するレーベルさんはいつもすごく緊張します。
迷惑をかけない程度に売れますように……(←リアル)
とか色々考えて胃が痛いですよ
それはともかく、フィギュア良かったですね~。
私も日本の女子選手の中では、真央ちゃんを一番応援しています。
あんなプレッシャーの中、銀メダルって素晴らしい。
私は自分がプレッシャーに弱い人間なので、余計にすごいと思いました。
ドラマCDの見事なキャスティングですが、製作会社さんのお手柄です~。
素敵な声優さんを選んで下さって、私も今からワクワクしています。
いいものになるように頑張るので、ぜひ聴いてくださいませ。

>>あさひさま
初めまして、拍手コメントありがとうございます。
おお、「未完成」で知って下さったんですね。
あれは私の中で萌え度ナンバー1カップルなので、
今回ドラマCDのお話をいただいたときは本当に嬉しかったです。
声優さんも素敵な方々なので、ぜひぜひ聴いて下さいませ。
「未完成」その後の二人……は今のところ予定がないです(す、すいません)
ただドラマCDのブックレットに、その後の二人を書かせていただく予定です。
阿南視点で短いものですが、少しでも楽しんでもらえますように。

>>Sさんへ
いつもすごく熱いコメントをありがとうございます!
お待たせしました解禁です、もうたくさんたくさん喋って下さい。
というかお友達とかに、すごい宣伝してくださって私の方がありがたいです。
あ、ランビは良かったですね~。私のフィギュア王子です。
Sさんはジョニーが好きなんですね?
以前、何かのEXでランビとジョニーがペア組んでましたね。
ジョニーの腰をランビが抱いて、二人で仲良く滑ってて、
あの瞬間、萌えが噴火しました(笑)

>>コモさんへ
演劇中年、「あると思います」!
うん、いいですね!!受けでも攻めでも当て馬でも!!
……あ、また私はご家族に失礼なことを……。
でも部活の顧問って、一粒で二度美味しいシチュエーションじゃないですか。
先生同士もいいし、学生同志もいいし、先生と学生と、うにゃうにゃ
なんだか萌え妄想が果てしなく広がっていきそうです!
2010/03/09(火) 20:10:10 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.