凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
〆切明けたー
明けた、明けた、〆切明けたよー、おかあさーん。
いえ、細かな仕事はまだまだずっと続くんですけど、
また次のプロットもまとめないといけないんですけど、
とりあえず初稿が終わって安心しました。

原稿の合間にちょこちょこオリンピックを見ていたのですが、
私はフィギュアが一番興奮しました。
日本人選手全員メダルと入賞なんてすごいです。
書きたいことはたくさんあるけど、書き出したら止まらなくなるのでcut

とりあえずアノ人のことだけちょこっと……。
獣性の貴公子(←勝手に命名)ステファン・ランビエール!!
復帰した彼を見られただけで私は満足でした。
彼のスピンは芸術です。
静かな湖面に咲く睡蓮のような手とか、
あー……、もう溜息しか出てこない。
なのにエキシビのカメラワークが最低でした……。
なぜ彼の代名詞、スピンの最中にカメラを引くの!!
しかもランビが豆粒くらいの大きさになるまで!!
悲しみに暮れたファンは私だけじゃない、と思います。


ではでは、ここからお返事で~す
>>Sさんへ
おでん美味しかったです。でももう当分食べたくない(笑)
それと「祝・○○処理決意」。
二年ってすごいですね、そんな根気、私も欲しい……。
というか最後にすごいことが書かれてましたね。
バイクにはねられてって、だ、大丈夫なんですか?
せっかく○○するんだから、身体は大事にしてくださいね!

>>ルンバさんへ
はい、もうすぐ新刊でます。
8ヶ月も空いてるのに、チェックして下さって感謝です!
バタバタしていたので、お知らせが遅くなってすいません。
なんとか〆切を脱したので、
他の予定もまとめて上にUPさせていただきます。

>>ももんchanさんへ
初めまして、「花嫁~」への拍手コメありがとうございます。
デビュー作で拙い表現がたくさんあって恥ずかしいのですが、
思い出深い作品なので、気に入って下さって嬉しいです。
新刊はコメディですが、「花嫁~」とはまた雰囲気が違います。
よければお手に取って下さいますように。
2010/03/01(月) 01:27:22 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
