凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
走り去る二月
いつの間にか、二月がもう残り少ないことに……っ!
さぼってなかった。さぼってなかったのに、なぜですか神さま。
誰が二月をこんなに短く設定したのですか?

2日間で、体重がいきなり3キロ落ちました。
〆切前はいつもこうなのですが、今回はちょっと酷い。
ご飯だけはちゃんと食べねば。でも時間がない。
仕方ないので、こないだおでんを大量に煮込みました。
ええ、町内会の炊き出しなみに……。


100219_1758~01
●夜、そのままおでんとして
●翌朝、おでんとごはん
●夜、おでんとごはんと魚

……飽きました。

オリンピックで頑張ってる選手のみなさまや、
コメントやメールを下さるみなさまに励まされる毎日です。
いつもありがとうございます。お返事は次回までお待ちくださいませ。
2010/02/22(月) 18:59:23 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.