凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
なんやかや色々ありますねん
すいません、引き続きバタバタしてます。
おかしい、2月がこれほど忙しくなるなんて。
予定は未定にして決定にあらずという言葉が胸に沁みます。
連絡取りたい人も色々いるのに、全てはこの忙しさが悪いんですよー。
みなさん、不義理かましてすいません(←一体誰に謝っているのか

ブログも色々と書きたいことがあるんですが、
とりあえず一言日記ということで……。

100208_0811~01
●朝ごはんを作ろうと冷蔵庫を開けたら、これ(入浴剤)が入ってました。
 ああ、昨日買い物行って、食料と一緒にそのままぼうっと突っ込んだのね。
 自分が疲れていることをまざまざと実感した瞬間でした。

100131_1507~01  100131_1507~02
●シャンプー買いにロフトに行ったらリラックマが来ていた。
 大好きなので一緒に写真を撮りたかったけど、
 子供やギャルばっかりで恥ずかしいから諦めた。
 なぜ、大人になるほど人は不自由になるんだろう。
 つまらないことをきっかけに、深いことを考えた帰り道。

100207_0207~01
●雪降ったから、真夜中に外に出た。
 うろうろとクマのようにそこらを歩き回って、
 雪の真夜中の感覚を身体と頭にインプットした。楽しかった。
 
100206_0728~01  100206_0730~01
●雪のベランダで遊ぶ平九郎。「この白いものはなに?」

100208_0958~01
●「papa told me」前から知ってたけど、最近、この本が特に好き。
 なんだろう。遠くに見える灯りのような、
 届きそうで届かない、距離感のある温かさが疲れた心にとっても心地いい。
 なので全27巻を大人買い(←我慢のきかないダメな大人代表
 早く届かないかなあ。



こんな毎日です。なんとか生きてます。2月一杯は原稿を頑張ります。
でも楽しみが全くないと心が折れるので、適当に気を抜かないと……。
2010/02/09(火) 18:56:39 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.