凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久しぶりにこんにちは
先週末は某出版社さんの新年会で東京に行ってました。
メインのお呼ばれが終わった後は、
お友達の作家さんのホテルにお邪魔してちょっとお喋り……。
のつもりが気付いたら朝でした!! ガーン!!
女3人寄ればかしましいって本当なんですね。
でも徹夜でトークするほど楽しかったのです~。

翌日も一緒に朝ごはん食べて、3人でアキバに行って、
メイドカフェで萌え萌えジャンケンをして、お茶飲んでまたトークして
京都に帰ったのは夜の8時でした。
かなり消耗したけど楽しかった~。

面白いのは、同じBL作家と言えど三人とも見事にキャラが違うこと。
N先生はクールな長女タイプで、K先生はパワフルな次女タイプで、
ちょうど鬱期に入っていた私は、二人にたくさん話を聞いてもらって、
その倍励ましてもらいました。ごめんね&ありがとう~。
またみんなで遊ぼうねって約束して別れました。 

そういえば、結果オーライで良かったのですが、
行きしなに乗った新幹線で、例のボルト閉め忘れ事故に巻き込まれました。
3時間ちょっと車内に閉じ込められて、もう間に合わないかな~と
半分諦めていたのですが、30分程度の遅刻で済んでよかったです。
停車している間、他にやることもなく、たまたまゲラを持っていったので
チェックが進むこと進むこと、あー良かった良かった(←ポリアンナ風

ではでは、ここからお返事でーす


>>Sさんへ
ワーキングメンズラブ……ど、どうだろう(汗)
働いてはいるものの、そういう描写はあまりないかも。
いっそ清々しいほど恋愛重点な話なので、これならもう
大学生とかプーにした方がいいかもと思えてきました(笑)
ところで、Sさんが追っかけてるのは歌手ですか?
今まで声優さんかと思ってたけど、ライブの予定が多いから。
追っかけはパワーいりますけど楽しいですね。頑張って~。

>>tommyさんへ
うっ、やっぱりtommyさんも「仕事してる」男同士の話が
お好きなのですね。ご、ごめんなさい。
社会人って設定なだけで、仕事描写はほとんどありません。
恋だけ、ホントに「恋」のみ。
上のSさん宛てでも書いたんだけど、まじでプーに設定変更しようかしら? 
というくらい恋愛重点のお話です。紛らわしい書き方してごめんなさい。
あ、それと質問だったこのお話の発売予定ですが、今のところ7月です。
今年前半の予定としては、3月、4月、7月に書き下ろし新刊、
5月にドラマCDが出る予定です。
その都度またブログで報告させていただきますね~。

>>ルンバさんへ
間を空けてごめんなさい。私は元気ですよ~。
ちょっとお仕事でバタバタしていたので、ブログ更新が遅れました。
なるべくちょいちょい上がってくるようにしますね。
平九郎写真だけUPとかでもいいのかな?
あ、そんなブログは誰も見たくないか……。
とりあえず、病気してたとかじゃないので安心して下さい。
心配してくれてありがとう。いつも感謝です。
2010/02/02(火) 14:31:29 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
