凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近の出来事
日常一口日記

100115_0941~01
●お正月に買ったバラが咲きました。
 冬は花が少ないので嬉しいです。

100117_2042~01
●レンタルでは飽き足らず、
 とうとう「赤毛のアン」メモリアルDVD BOXを買っちゃった……。
 次は「トムとジェリー」か「ムーミン」が欲しいです。

100117_1821~01
●家人のゴルフの練習につきあうついでに、
 宇治の「伊藤久右衛門」に行ってきました。
 お土産は抹茶のチーズケーキ。観光客多くてビックリした。

100117_1548~01
●帰りにラーメン食べた。
 ダイエット中のラーメンは、
 なにゆえこれほど美味しいのでしょうか。禁断の味。

100115_1810~01
●ゲロリンパした後で、スッキリしてる平九郎。
 頻繁に吐くので、ベッドの敷きタオルを変えるのが大変です。


こんな日々の中、リーマン物の初稿が珍しく順調です。
でもなんというか、リーマン物と言っちゃいけない感じになってきました。
単に受と攻が会社に勤めているというだけで、オフィスHなどは欠片も出てきません。普通に働いてる普通の男がプライベートで恋愛しているだけの小説です。リーマン物と書いてBL読者さまがパッとイメージするあれやこれやは何一つ出てこない。
こ、これでは看板に偽りありかも。

というわけで、リーマン物という言い方は改めなくては……。
でも、ガッツリ恋愛中心です。
うん、本当に正真正銘、今度こそ王道の恋愛小説!!
今まで書いた中でも一番にラブ度が高くて、書いていて本当に楽しい。
あ、楽しいというか、変に気張らず素直に書けて気持ちいい……のかな。
こういう感覚は滅多に味わえないのでなんだかとても幸せです。
やっぱり私は書くことが大好きなんだなと久々に実感しました。

ではでは、ここからお返事で~す

>>Sさんへ
す、すごいスケジュールですね。
行動範囲の狭い私からすると、見ているだけでふーっと気が遠くなります。
リーマン物とも言えない様相を呈してきた初稿ですが、久しぶりに迷いなく書き進めてます。これは7月辺りに出る予定……狂わないように頑張るのでどうぞお楽しみに!
2010/01/20(水) 17:41:52 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
