凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
凹み魂
ちょっと凹み気味。
自分をアホだなあと思ったり、
アホな自分の相手をしてくれてる人に悪いなあとか考えたり。
余裕がないと、ちょっとしたことで凹みますね。
まあ、今は凹んでる時間ももったいないので、
一晩寝て、立ち直ろうと思います。

そういえばBLEACHの30巻、
読んでる時間ないからペラペラ捲っただけだけど、
うう…、またチャド、可哀想なことに。
なんであんな不憫な扱いなんでしょう?
萌え魂、尽きそうデスよ。
ワンピのメラメラしてるお兄ちゃん然り。
私が好きな脇役さんはいつも哀しいことに…。
やられたあとで放置プレイなんて
どわいっ嫌いだああっ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.