凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
三連休とは?
世間は三連休らしいですね。私は普通に仕事です~。
今書いてるリーマンもの、なんかすっごく楽チンです。
自分にしては珍しく、取り立てて変な人も痛い人も出てこない。
常識人な受け視点で進む普通のラブストーリー。
書きやすいのは、思考回路に共感しやすいからでしょうか?

100109_1346~01
●原稿のお供はおみやげにもらった「東京ばな奈」
 カップは心のダーリン・スナフキン、完璧です。

100109_2133~01
●別口のおみやげ、山口県の「海軍カレー」と「牡蠣の味噌汁」
 前に貰った横須賀の「海軍カレー」とはまた違うようです。
 でもピリ辛は共通でした。

ではでは、ここからお返事で~す
>>Sさんへ
こんにちは~。
いやはや、Sさんの行動範囲の広さには毎回脱帽です。
温泉いいですね。それに陶器のお皿購入なんて、
それなんて私の癒しコースそのまんま。ああ、羨ましい~。
私は当分またヒキコモリーゼで原稿に勤しむので、
私の分まで思い切り楽しんで来てください。
またちょっとしたお土産話を聞かせてください~。
2010/01/10(日) 12:56:56 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
