凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1.6の雑記
最近、日本茶が美味しいです。
梅干入れてもいいし、お菓子をつけてもいい。

お茶
●いただきもののお茶。
今日はかぶせ茶。甘味があって飲みやすかったです。

スイートポテト
●お茶うけはスイートポテト。これ美味しい。
最近、甘い物を美味しいと感じるようになりました。
昔は苦手だったのに、舌が変わってきたのでしょうか。
でもダイエットが……(←年中言ってるな)

ではでは、ここからお返事で~す
>>tommyさんへ
明けましておめでとうございます。
「のだめ」面白かったですね~。
ストレスが吹き飛ぶというか、玉木ンの美しさに癒されるというか。
ああいう娯楽に徹した映画って貴重だと思います!
2010/01/06(水) 17:34:58 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
