凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新年です
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年のお正月はすごく寒いですね。
曇ってたけど、なにかの間違いで初日の出が見られるかもと
早起きして川原に行ったけど、やっぱ見られなかった。
でも寒さが気持ちの良い新年の朝でした。

お雑煮食べて、おせち食べて、ワイン飲んで、寝て。
お昼から実家行って、恒例の近所の氏神さまにお参り。
家族の健康と今年の仕事が上手くいきますようにと神頼み。
ちなみにおみくじは「吉」でした。
いいことたくさんあったらいいな。
そして、口が真っ赤になる屋台のイチゴ飴を食べながら帰宅。
のんびりまったりいい元旦でした。

仕事始めは4日からの予定。
少しでも楽しんでいただける話を書けるよう頑張りますので、
今年もよろしくお付き合いくださいませ。

2010.1.1 凪良ゆう
2010/01/01(金) 23:43:50 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
