凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年最後のご挨拶
慌しくすごしているうちに、もう大晦日になってしまいました。
大掃除も終わり、しめ飾りも飾り、注文していたおせちも届き、
これでもう無事に新年を迎えられる~とホッとしたのも束の間、
解凍中のおせちを平九郎が盗み食いしました!

あーあー、縁起物にあなた何てことするんですか……。
まあでもこんなイタズラが出来るほど回復したんだよね。
うん、良かった、良かった……んだよね?
しかし躾は躾と叱りました。年末ラスト説教です。

そんなこんなで、一年が過ぎるのは早いです。
今年は仕事で悩むことが多く、
グルグル考えてるうちに、なにやらパタッと書けなくなったり。
でもそういうときに頂いた、
読者さまからの手紙やメールやコメントは本当に励みになりました。
楽しかった、面白かったと言ってもらえるだけで、
しょんぼり萎れていた気持ちに水を貰えた気分というか。
本当にありがとうございました。

痛い目も見た一年でしたが、
色んな出版社さんから声を掛けていただいたラッキーな年でもありました。
書くのが遅く、ノロノロでんでん虫の歩みですが、
一冊一冊、大事に、自分らしく書いて行きたいです。

今年一年、見える形、見えない形、色々な形でお世話になりました。
来年もよろしくお付き合い願えると嬉しいです。

それではみなさま、よいお年を~。

2009.12.31 凪良ゆう
2009/12/31(木) 08:14:55 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
