凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おめでとう
フィギュア全日本男子、高橋くん優勝おめでとう!!
真央ちゃんも4連覇おめでとう!!
バンクーバー代表も決まって感想書きたいのに時間がない!!

パワーをもらえたので、私は私のことを頑張らないと。
初稿はいつも書き出しに一番苦労するのですが、
やっぱり今回も難航しました。
舞台設定、受け攻めの性格、関係性、この先への予感や期待。
それら全部をギュギュギュッ! 
と、過不足なく簡潔に詰め込む作業に毎回気が遠くなります。
麓の村からエベレストを見上げてる気分というか、
こんなの登れるわけねーべとか(笑)
ブツブツ言いつつ、えっちらおっちら登り始めたところです。

日常生活のほうは、
今日は大掃除を終わらせるつもりだったのに
窓拭き5面だけ残して時間切れで、仕上げは30日に持ち越し。
なにやってんだ自分ら。トホホ。
2009/12/27(日) 23:02:31 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
