凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
なぜか
メールを送ると、なぜか変なところに空行ができます。
打ってるときは普通なのに、送信すると空行ができる。
なので私からメールを貰った方で、
なんでこんなところで一行空けてるの?
という疑問を抱かれた方、
それはうちのメールソフトがお馬鹿なせいです。ごめんね。
なんだかよく分からないお知らせでした。

ところで、今日は朝から録画した男子フィギュアSPを見ながら仕事しました。結果だけ先に見ちゃって、高橋くんが首位発進と知っていたから安心して見られた(邪道かな)
十字靭帯損傷なんてすごい怪我を乗り越えて、以前よりもレベルを上げて復活した姿に、ただただ感動しています。見ていて力をもらえたし、自分も頑張ろうと思えた。織田くんも好きだけど、今季は高橋くんに優勝してほしいなあ。

そしてついに始まる女子のSP!
うう~、楽しみすぎて仕事できません。真央ちゃんガンバレ!
2009/12/26(土) 15:16:17 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.