凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
メリークリスマス
と言っても、我が家のクリスマスは
イブイブの23日にやっちまうのが常です。
23日は朝から家人はゴルフのショートコースへ、私は大掃除(←どこがクリスマス?
昼から買い物に出掛け、私は冬用バッグ、家人は万年筆の掃除用具を買う(←どこがクリスマス?
夕飯は「かに道楽」でカニを食べました(←どこがクリスマス?
そして家に帰ってケーキを食べました(←やっとクリスマス♪

24日のイブは美容室に行ってきました。
今まで通ってた美容室の担当さんが独立して店を出されたんですが、
すごく相性いいお兄ちゃんで新店にも通おうと思ってたのに、
と・お・い!
髪切るだけでそんなところにまで行きたくない!
と女度が低い私はあっさり諦め、近所にあるまあまあイイ感じの店に行く。
前にも一度行ったのですが、美容師さんと相性が合わずに×
今日は美容師さんを変えて再チャレンジ。
ハイ、当たり出ました~!
やってみたかった厚目のバングに挑戦。いい感じに仕上げてもらえました。
それに美容師さんがちょっと見かけないくらい男前で+20点♪
男でも女でも、美形は世の中に幸せをおすそ分けしてくれる存在ですね。
いい気分で帰宅すると、仕事で関東に出掛けた家人からメールが。

「終電に乗り遅れた。今夜は帰れません」

イブなのになんてオチ……!
仕方ないので、一人寂しくこんにゃくスープを飲んで夕飯終了。
でも今夜の夕飯はケンタ。
昨夜のお詫びに家人が買ってきてくれるようです。わーい。
ダイエット中だけど、今夜はクリスマスだし太らない気がする(←大馬鹿者!
というわけで、みなさまメリークリスマス♪

ここからお返事でーす
>>コモさんへ
拍手とコメント届いてました!
なんだかあれからすぐに復旧したようで、わざわざお知らせした自分が恥ずかしい……。
「曲がれ!スプーン」映画見たんですね。
オジサンたちだけで充分って、なんだか気持ちが分かるかも。
原作の舞台のほうは米はちょい役なんですよ。
商業映画だし集客用にも『華』が必要だったんでしょうね。
「宮クン~」も頑張ります。
今年はコメントありがとうございます。たくさんパワーを貰えました。
来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を!
2009/12/25(金) 15:49:51 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.