凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いろいろ
このFC2ブログなのでが、
なんだか拍手が反映されないという不具合が起きているようです。
まさかコメントまでは消えていないと思いますが、
もし拍手したのに、メッセージも送ったのに反映されてない!
という方がいらっしゃったら、メールでお知らせしてください。
お手数おかけしてごめんなさい。よろしくお願いします。


さて日常ですが、久しぶりのOFFは買い物でストレス解消しました。
バルーン袖のニットワンピ、ショートパンツ、キャメルのブーツ、足元くしゅくしゅレギンス、腹巻(←初めて買った、すごいあったかい!)槇村さとるの「Real Clothes」大人買い!(ドラマは今いちだったけど、漫画すごい面白い!)
夕飯は最近の我が家のハマりもの、お魚の赤出汁。鮭、さわら、ぶり美味しー。ちょっと元気になったところでお休み終了。

というわけで、今日から初稿に入りました。
私としては初のリーマン物、後輩×主任のすれ違いラブです。
前回のチンピラ物に引き続き、
またもや初めてお仕事する出版社さんでかなり緊張してます。
とにかく自分らしく書こうと思います。

並行して大掃除もやっていかねばー。
あ、美容室も行かねばー。
年末ってやっぱり気忙しい。

ではでは、ここからお返事でーす
>>Sさんへ
こんにちは~。平九郎も元気になってきて一安心です。
そうですね、春に新刊立て続けに出ます。
もう少し分散させろよとも思うのですが……。
長らくお待たせしてますが、今しばらくお待ちを。すいません。
ところで、萌えすぎて寝不足って大丈夫ですか?
ただでさえ忙しい時期なので、お体だけはお大事にしてくださいね。
2009/12/21(月) 19:54:25 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
