凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寒いよー
今朝はすごく寒かった!
習慣にしている朝の40分ウォーキングも、
マフラーとレッグウォーマーと手袋の重装備で行きました。
そしたら暑くてたくさん汗をかいて冷えました。バカです。

ところで来年三月刊、
ビョーキな大学生物のカバーラフをいただきました。
すごいー! かわいいー!
物書きの端くれのくせに、イラストを見るときだけは
興奮してボキャブラリーが枯渇してしまいます。
いや、でも、それだけ素敵なラフでした。
思わず画面の前で悶えてしまったくらい、カッコ可愛い二人です。
なにかと気忙しい師走だけど、がぜんヤル気がでました。
早くみなさんにも見ていただきたいです。

自分の方はといえば、四月刊チンピラ物のSSが終わりました。
というか、遅い、遅すぎる、自分。
6P書くのに一週間って、どれだけノロマな亀なんだろう。
このSSは本編脇役視点で、それがとてもお気にのキャラだったもんで
限られたP数で、あーでもない、こーでもない、
この人はこんなこと言わないとか、
もっとこの人らしい思考があるはずとか、
心ゆくまでいじくり回しました。ああ、楽しかった~♪
これにて、とりあえずチンピラ物は一段落です。
ちょっと休んで、リーマン物の初稿にかかります。
予定よりも早いけど、先のこと考えると前倒ししとかねば。

そういえば、前回「宮クン~」のことに少し触れたら、
意外や楽しみに待ってるコメントをいくつかいただき、、
嬉しい焦りが込み上げて来ました。
ホントに、いつもこうして読者さまにパワーを貰えるんですよね。
ありがとうと100回言っても足りません。頑張るぞ~!

ではでは、ここからお返事で~す

>>六花さんへ
はじめまして。「宮クン~」お待たせしていてすいません。
商業メインでやっているので、サイト小説の方は本当に亀の歩みに
なってしまうのが歯痒いです。続きはちゃんと頭の中で出来上がっているので、
来年はせめて宮クンの行き先くらいは判明させるよう努力しますね。
平九郎のことも、気にかけて下さってありがとうございました~。

>>さんぽさんへ
はじめまして。「宮クン~」読んで下さってありがとうございます。
書くのが遅いもんで、なかなか更新できなくてすいません。
時間を見つけて、少しずつでも書きすすめていくようにしますね。
これからもよろしくお付き合い下さいませ。

>>のりのりさんへ
はじめまして。最近来て下さったんですね。
ですよね。とても気になるところで終わっていて……
書いてる本人も、あのままではイカんでしょうと日々反省しています。
来年こそはなんとか更新出来るように努めます~。

>>tommyさんへ
こんにちはー。もう本当に年の瀬ですね。
ずっとバタバタして、多分、バタバタしたまま年末年始を迎える
ことになりそうだけど、これも毎年恒例なのでまあいいか(笑)
こちらの方こそ、こんな僻地ブログに遊びに来て下さって感謝です。
来年もたくさん萌えを交換しましょうね!

>>ルンバさんへ
おひさしぶりです~。「曲がれ!スプーン」面白かったですよ。
そうなんです、マスターに刺激されて「宮クン~」の続きも書かねばと。
カナちゃんとサヤちゃんをくっつけてとは、それはすごい大どんでん返しですね(笑)
あの二人は一生、微妙にモヤモヤしていきそうです♪
2009/12/18(金) 13:32:10 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
