凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ノロノロビーム
あ、日記が10日以上放置なんて悲しいことに。
書きたい気はあるのに、時間の余裕がありません。
しなきゃいけないことをこなすのでいっぱいいっぱいです。

そのくせ頭の中は、先日、突如として生まれた新萌えに占領されています。
いや、それは後でね、今はね、こっちの原稿が先……
って言ってるのに、夢にキャラが出るほど萌えてます。
ええい、中学生の初恋かっ!
時間が出来たら、ゆっくりこの子達と遊ぼうと思います。

その前に、目の前の原稿を頑張るのだ。
15分単位で集中が途切れる人でも、
コツコツやってたらなんとかなるさ。多分……。

こんな毎日が続く中、久しぶりに母に電話をしました。
なんとなく声が聞きたくなって。
正直にそう言うと、
「ふうん、なんか大変そうやね」
といたわられた後、
「でもお腹へったからもう切っていい?」
と言われました。

クールというか、甘やかさない主義というか。
ツーツーと寂しい音を出す子機をそっと充電器に戻し、
私は仕事部屋に帰りました。
こーいうのも母の愛? わかりにくー。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
