凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お返事です
久しぶりの日記があまりに暗い内容なので、
いただいたコメントの返信とは分けさせてもらいました。

随分とお待たせしてすいませんでした。以下、お返事です。

>>コモさんへ
公平への感想ありがとうございました。
この人は加瀬の陰に隠れてしまい、発売当初から明るすぎてウザいとか、活動自体への批判もあって、かなり反感を買った可哀そうな人だったのです。彼に関しては書けなかった部分が多すぎて、ちゃんと魅力を伝えきれなかった私の後悔もあり、いつか商業以外で彼の話を書きたいなあと思ってます。なぜなら、彼のことを書くとBLではなくなってしまうので(笑)
著者的には大好きな公平に、目を留めて下さってありがとうございます。
丁寧に読み直して下さって、とても嬉しかったです。

>>Sさんへ
こんにちは~、ご無沙汰してしまってすいません。
平九郎への励ましありがとうございます……と言いたいのに、またこんな感じです。今回は本当にショックでした。とりあえず大きな〆切が終わったあとだったので、ちゃんと看病に専念できてホッとしています。
Sさんは新たな萌えのために上京しまくりとか?
年末に向けて、体調に気をつけて楽しんで下さいね。

>>Tommyさんへ
こんにちは。平九郎の心配ありがとうございます。
今は看病の毎日ですが、手遅れにならずによかったです。
ところで、今回tommyさんがお若いことを知って激しく羨ましくなりました(笑)
>人生山あり谷あり、今はどこらへんなんでしょうかね?
私の場合は、一般的な山と言われる年齢を超えてから山がきた感じでした。
まさか○歳になってから、BL作家でデビューするとは……。
山や谷は、年齢に関わらずやってくるものなのかもしれません。
これからtommyさんに楽しい山がたくさん来ますように!
2009/12/03(木) 11:30:34 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
