凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
もうこんな時期
エロコメの改稿が早く終わったと喜んでいたのも束の間、
新年号雑誌のゲラが届きました。
ずいぶん早いなあと首を傾げ、ああ、年末進行かと思い至りました。
ちょっと時間を稼いでも、こうやって塞がっていくものなんですね。
でも担当さんたちは、きっと私より数倍忙しいはず……。
さーて、私も踏ん張ろう。

ここからお返事で~す
>>コモさんへ
ネット書店は便利だけど、私もリアル本屋さん巡りが好きです。
時間さえ許せば、足が棒になるまでいられます(笑)
サイトの小説も読んで下さってありがとうございます。
魔性の中年二人は私の激萌え対象なので嬉しいです。
早く続きを書けるように頑張りますね~。
2009/11/12(木) 18:19:50 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.