凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ああ、よかった……
今日、平九郎の手術が無事に終わりました。
以前からお腹に腫瘍があって、取ろう取ろうと言っていたのに
術前検査に引っ掛かってばかりで延び延びだったのが、やっと。

まだ元気
●検査段階の平九郎、まだ元気
 なのに麻酔前の鎮静剤で、いきなり吐きだして
 苦しそうな様子が可哀そうで、思わず泣きそうになってしまいました。
 いやいや、本当に辛いのは平九郎だから。
 もう年なので心配していましたが、無事に終わってよかったです。

術後、おつかれ
●術後、自宅で寝てる平九郎
 傷口を舐めないようにエリザベスカラー付き

当分は、めちゃくちゃ甘やかしてあげようと思います。

ではでは、ここからお返事で~す
>>tommyさんへ
お餅の心配、ありがとうございます。
お腹も壊さず、ちゃんと美味しく食べられました~。
一年経過してもカビないなんて、最近のお餅は科学技術の塊なんでしょうか?
>書いてる途中でなぜか次の字を書いてしまって書き損じしたりします
これ、分かる!! 私も同じミスをよくやらかすので。
もしや私たちは性格が似ているかもしれません(笑)

>>Sさんへ
はい、やっとこさブログデザイン変えました。
以前に、黒は見にくいと仰っていたのに変更が遅くなってスイマセン。
それとラブレスなお話も、ごめんなさい、読みながら笑ってしまいました。
だってそのすぐ後に、マグノリアちゃんを抱っこして癒されるとか、
新たなるモエーに突入とか書いてあって、これではもう旦那さまの立場が……っ(笑)
けどまあ、これもある種の平和な証ですよね。お幸せに、です♪
2009/11/07(土) 21:08:29 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
