凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
締切り明けました~
純愛チンピラ攻めの初稿、昨日UPいたしました。
締切り一週間前に家人がインフルエンザで倒れるなど
「今回だけは間に合わないかも……」
と青ざめた原稿でしたが、なんとかなりました。
あ~、よかったよかった。

家人のインフルエンザも全快し、昨日は焼肉食べに行きました。
モリモリお肉を食って、失った体力を取り戻しました。
というわけで、今日は久しぶりの一日OFFです。
週明けからは例のお○んちんな原稿の改稿なので、
今日くらいは心ゆくまでダラけようと思います。

〆切と格闘していた間に、嬉しいお話を二つもいただけました。
形になるのはまだ先ですが、楽しみがあると日々頑張れます。

ではでは、ここからお返事で~す。
今回バタバタしていて、お返事遅れてごめんなさい!
>>Sさんへ
潜っている間、お気遣いのメールありがとうございます。
趣味で書くお話は、私はプロットなしでユルユル書いちゃいますが、
そこは人それぞれだと思いますよ。
(どうも私は、真面目さを仕事で使い果たしてしまうようです)
ところで、お友達ともども拙作を読んでいただけてるなんて光栄です。
期待を裏切らないように頑張りますんで、よろしくお願いします。
それと、うちもついに家庭内インフル出ましたよ……(泣)
Sさんもお忙しそうなので、身体大事にして下さいね。

>>コモさんへ
初めて寄せられたコメントが私宛だったと知って、とても感激してます。
いつも一人で黙々とパソコンに向かう仕事なので、
いただけるコメントやメールは本当に励みになります!!
締切りと重なるとお返事が遅れてしまうこともありますが、
またお時間があれば、気軽にご意見など聞かせて下さい。
「花嫁~」と「初恋姫」、楽しんでいただけたようでホッとしました。
ところで、アラブでBLミッドナイトエクスプレスって面白そうです!

>>tommyさんへ
スナフキンの声は子安さん、なのですね。
私は声優さん方面は詳しくないのですが、スナフキンの声なら
すぐに脳内再生されます。うん、素敵な声のお方だ。
通勤中の鹿目撃談ですが、えらい大きな鹿ですね。
道歩いててそんなボスクラスと遭遇したら、めちゃくちゃ怖いよ~。
話変わって、私も口の中がよく切れるんですよ。
前はそんなことなかったのに、
急に粘膜が弱くなる、なんてことあるんでしょうか。

>>てれさんへ
初めまして~。コメントありがとうございます。
日記更新も滞るくらいにバタバタしているときだったので、
そういうときにいただく励ましコメントはとても嬉しいです。
新刊は少し間が空きますが、来年春以降はサクサク出ると思うので
それまで、どうぞ気長にお待ちいただけますように~。
2009/11/01(日) 10:01:56 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.