凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
予約とは
こないだ持病の経過観察に行ってきました。
で、相変わらず混んでました。
予約制なのに、4時間待ちってホントすごい。

予約なのに、予約なのに、予約なのにー……エコー。
常連の患者さんはそれを知っているので、受付時間前から並んで待ってます。
なので、私も今回は頑張って予約2時間前に病院にGO! なのにっ! 

なぜ120番なんだ、なんだ、なんだー……エコー。
しかもそんだけ待って、診察2分って……(悲)

その夜、愚痴を言う私に家族は冷静に一言。

「じゃあ今度は、前の晩から寝袋持っていったら?」

……それ、なんの発売日ですか?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.