凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お久しぶりです
潜ってた間の出来事など……

●9月29日(火)
考え事をしながらカフェオレを淹れていたら、
ミルクのパックと間違えて、野菜生活のパックを傾けていた。
出来上がったのは、ほんのりオレンジ風味のカフェオレ。
意外と悪くなかったのがビックリでした。

●9月30日(水)
久しぶりに雨が降ったので、散歩に行きました。
目的もなく、フラリブラブラ雨を眺めて歩くのは好きです。
あー癒されるー……。ちょっと疲れてるみたいです。

●10月1日(木)
大島弓子さんの本を10冊まとめて大人買い。
白泉社文庫で買うところが還元していると思った。

●10月2日(金)
雨の中、お酒と食料の買い出しへ。
今夜のメニューは煮魚、ゴボウとマイタケと鮭の炊き込みご飯、
豆腐チャンプルー、ササミとオクラの和え物。卵のおすまし。

●10月3日(土)
頼んでいた新しい机と本棚が届いた。
能率を考えて仕事部屋を改装してからはや数ヶ月。
やっと念願の完全模様替え。
なぜこんな忙しいときにやるのか。
それは 逃 避 以外のなにものでもありません。

●10月4日(日)
猫とアヒルが力を合わせてみんなの幸せを~♪
我が家では、あのCMを見ると無条件にホンワカした空気が流れます。
ソファに転がりながら、家人もCMと一緒に歌っていました。

●10月5日(月)
今夜9時から「世にも奇妙な~」をやると番宣CMが流れた。
やった~、それまでに絶対に今日のノルマを終わらせる!
おやつも買ってこなくては!!

●10月6日(火)
純愛チンピラ攻め、ラスト15Pまできてドン詰まり。
チラっと登場予定だった脇役ヤクザがどんどん愛しくなっていく。
愛の比重によって出番が増え、キャラもどんどん濃くなっています。
このままではエディ・加瀬パターンに陥るので自制しなくては!

●10月7日(水)
明日は台風が上陸するそうなので、早めに買いものへ。
大鍋いっぱいの豚汁を作り、サンマを焼く。簡単。簡単。
原稿、相変わらずノロノロ運転。

●10月8日(木)
台風一過。寝ている間に通り過ぎてくれたようです。
ここをご覧になっているみなさまにも何事もありませんように。
純愛チンピラ攻め初稿、エンドマークつきました。
ああ、嬉しい……。
でも単に形が出来ただけで、ここからガンガン削ったり足したりします。
ネッチネッチといじくり回す、実を言うとこの作業が一番楽しい。
その前に別のお仕事の最終見直しを。
その前のその前にとりあえず一休み一休み。

>>ここからお返事で~す
>>リズさんへ
初めまして。メールありがとうございました。
「夜明け~」でいただく感想では、リズさんのように
加瀬を好きと仰って下さる方が一番多いです。
主役二人を凌ぐかも(笑)
当初はきっと嫌われるんだろうなあと覚悟していたキャラだったので
嬉しいやら、主役二人に申し訳ないやら。
加瀬を主人公にしたお話もいつかポロンと出るかもしれないので、
そのときはよろしくお願いします。
どうぞこれからも長くお付き合いしていただけように。

>>Sさんへ
Sさんは声優さん詳しいんですよね。
私はそちらの方面は全くの素人なので分からないのですが、
その声優さんのお名前はちゃんとインプットしました。
万が一のときのために!!(笑)
2009/10/09(金) 17:21:43 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
