凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
いやだからそれおかしい
現在、純愛チンピラ攻めの原稿に励んでいます。
そして、ぼちぼちまた次のプロットを考えています。

次はなにを書かせていただこう。
蟹工船、お○んちんなエロコメ、純愛チンピラ攻めと続くので、
次は王道がいいかなあ。花嫁と姫はやったので、じゃあアラブとか??
先に資料だけでも揃えておこうかな……と本を二冊買いました。

アラブの大富豪
●「アラブの大富豪」前田高行著
 うん、王族のルーツとか書いてあって役に立ちそう!

地獄のドバイ
●「地獄のドバイ~高級リゾートで見た悪夢~」峯山政宏
 これはドバイのオイルダラーに買われた受けのドキュメンタリー、
 では全くなく、勤めていた会社が倒産しただけの理由でアブダビ拘置所送り
 にされた日本人のアラブ監獄日記です。

…………資料の時点で、素敵なBLアラブ路線を外れてしまいました。


>>ではでは、ここからお返事です
>>ちよさんへ
初めまして~。エロコメ楽しみとのこと、ありがとうございます。
「花嫁~」気に入って下さったようで、こちらもありがとうございます。
>お姑さんとお舅さんたちと家族旅行する話とか!
おおっ、これは私も考えています。いつか続きが書けたらと思います。
頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

>>Sさんへ
納豆パスタ作られたそうで、美味しくてよかったです。
私、薄紫ですか? なんかしっとりしたイメージでいいですね。
でも本人全然しっとりしてません。逆に最近乾いてます。肌が(笑)
メールの旦那さんの話、面白くてプッと笑ってしまいました。
アニメイトにお使い行ってくれる旦那さんは貴重ですよ~!!
2009/09/16(水) 21:38:28 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.