凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
朝から暴食
今日は家人が朝イチ出張で、ご飯を作らなくてよかったのでした。
なので朝からお一人さま暴食しました。
スガキヤのカップラーメンに炊きこみご飯とゼリー。
お前はもう太っている。ケンシロウ談。

先日提出したエロコメの初稿、おおむねOKをいただきました。
大きな改稿はなさそうで安心しましたが、
本文の会話中に出てくる、映画のタイトルがなにやら引っ掛かるのかな?
確か映画や歌のタイトルに著作権はなかったはずですが。
あ、もしやエロ小説だから自粛とか? 
きゃあああそんなの差別よおおおお。……いや、区別か(笑)
とりあえず自分でも少し調べようと思います。

忍耐と受の関係性について、嘘
●今日のスジャータ
 10月15日の花:しゅうめいぎく
 花言葉:忍耐
 なんとなくBLの受けっぽい花言葉。
 菊というのがまたアレっぽくて…ゴホゴホッ18禁。
 
BL脳が可哀そうすぎるオムレツ
●だいぶ前に撮ったBLオムレツ
 毎日こんな小さなことで自分を楽しませています。
2009/09/11(金) 16:40:52 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.