凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日常雑記
先週から新しい初稿に入ってます。
こないだまで THEお○んちん なエロコメを書いていましたが、
今回はシリアスで純愛チンピラ攻めです。あるいはヘタレチンピラ攻め?
攻めが誰かをボコボコにしたり、逆にボコボコにされたりしていますが
当初の予定よりピュアな方向に流れそうです。

ではでは、以下日常風景です。

スジャータ
●最近のスジャータ
 2月7日の花:おたふくなんてん 
 花言葉:私の愛は増すばかり
 BLの攻めにピッタリの花言葉ですね。でもおたふく(爆)

玉子メタモルフォーゼ
●余った玉子を茹で玉子にして、さらに味付け玉子にメタモルフォーゼ中。

読書の邪魔をする愛犬
●読書を邪魔する平九郎
 邪魔な上に、きっちりカメラ目線で「構え」と言ってるのがイラ可愛いです(笑)

涼しいの
●昼間の平九郎 IN 一階の階段下
 家の中でここが一番涼しいらしい。でも邪魔です。どいて下さい。

ここからお返事でーす
>>Sさんへ
東京から帰った足で大阪観光ってすごいタフですね!
Sさんは、私の中でバイタリティ溢れた向日葵みたいなイメージです。
家のことと仕事しかしてないジミーな私も見習わねば。
納豆パスタは簡単で美味しいですよー。梅干し入れるとサッパリします。

>>tommyさんへ
上野樹里ちゃん可愛いですよね。私も大好きです。
樹里ちゃん主演だったら「虹の女神」も切なくて良かったですよ~。
どちらもブレイクする前の作品で、若くて初々しいです。
2009/09/09(水) 20:00:03 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
