凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
休み明け
お盆休みは色々と計画もあったのですが、
ゆっくりやればいいやと思っていた原稿に結構タイトな〆切が課せられ、
遊んでいる暇がなくなりました。
でも家人にも予定外の仕事が入ったので、ちょうどよかったです。

そんな訳で、今年の夏休みは地味~に仕事して終わりました。
そのおかげで昨日、7月から掛かってた初稿が上がりました~。
寝かせている間に放置していた中編の改稿をやっちまおうと思います。
その後、上の初稿を見直して二つまとめて月末に提出!!
できたらいいなあ~と思います(←オイッ

みなさんも今日から平常運転ですね。
長い休みの後はぼうっとしますが、お仕事に家事に頑張ってくださいね。
ではでは、ここからお返事で~す。
>>ころころリンゴさんへ
初めまして、「夜明け~」の感想ありがとうございました。
親御さんの視点から感想を下さった方は初めてです。
実際お子さんがおられるお母さんにそう言っていただけるなんて、
本当にありがたい光栄なことです。ありがとうございました。
それと加瀬のその後についてですが……。
この人に関しては本当にリクエストが多く、ありがたすぎて死にそうです。
もしかしたら、時間はかかっても書けるかもしれません。
でもハッキリした予定は立ってなくて、
上手くいけば何年後かには……程度の可能性です。
頼りなくて申し訳ないのですが、まだまだ先の見えない新人です。
自分なりに頑張りますので、これからもよろしく応援して下さいませ。

>>Sさんへ
そうそう、秋にwindows7出るんですね。
私はXPからVistaに替えて激しく後悔したクチなので、
7の評判がよかったら乗り換えたいです。本当にVistaは使いづらい……。
というほど使いこなしてもいないんですけど。機械オンチだから。
そういえば月末に東京に行かれるんですね。
ヒキコモリーナな私の分まで、たくさん楽しんできてくださいね~。
2009/08/17(月) 19:08:48 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.