凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
エロナツ2009
現在、ラブコメの初稿にかかってます。
最近ずっと重い話を書いていたので、
おバカちんな大学生を書くのが、とてもとても楽しいです。

そして今回めずらしく、エロを書くのも楽しいです。
あんまり楽しくて、ついに昨日、人生初の単語を使ってしまいました。

お○んちん (実際の原稿は伏せ字ナシ)

なんだか身も蓋もない単語です。
おそらく、受け攻めのおバカっぷりがそうさせるのでしょう。
発情しっぱなしの攻めが、鼻息荒く「お○んちん」を連発して、
嫌がる受けに無理やり言わせています。

この単語を打つたび、異様にテンションが上がります。
こんなに萌える・楽しい・幸せになれる単語だったなんて!

ただ一つ怖いことは、これを提出したときの担当さんの反応です。
「お○んちんはNG。別の単語に差し替えてください」
とか、冷静に赤ペンでツッコまれてたらどうしよう。
100年くらい立ち直れないかもしれません。

ではでは、お返事で~す
>>birdさんへ
こんにちは~。「未完成」に続き拍手コメントありがとうございます。
今回はとても暗いお話だったのですが、楽しんでいただけてホッとしました。
次回作は可愛イヤらしいコメディか、ヘタレチンピラのシリアスかどちらかです。
来年発行で、どっちが先に来るかはまだ分かりませんが、
どうぞ気長にお待ちくださいませ~。

>>あやめっちさんへ
こんにちは~。いつも本当に丁寧な感想ありがとうございます!!
甘み成分がほぼゼロの話で、好き嫌い分かれるだろうなあと
ビクビクしているので、そう仰っていただけると嬉しいです。
>弘明が主役のスピンオフと公平と要の短編読んでみたいし……。
これは、私もとても読んでいただきたいです!!
とはいえスピンオフは出版社さん次第なので、
崖っぷちをヨロヨロ歩く新人の身分では、なかなか難しいものがあります(←切実!
いつか加瀬編も書かせてもらえるよう、コツコツ頑張ります。

>>Sさんへ
お返事の心配までして下さってありがとうございます。
でも新刊出したときくらいしか賑わらない僻地ブログなんで、全然OKです。
逆に、いただくコメントが全部宝物なんで!!
ところで、感想のお手紙送って下さったようでありがとうございます。
めさんこ楽しみです~。
出版社さんが転送してくれるのに時間差があるので、受け取りましたら
またご報告させていただきますね。いつも応援ありがとうございます。

>>saoriさんへ
拍手コメントありがとうございます。
加瀬の今後を気にして下さる方がまたここに……っ。
意外な加瀬人気にビックリです。
いつか、好きなの書いていいですよと言ってもらえる身分になったら
まっさきに「じゃあ、加瀬のスピンオフを!」と言うことにします(笑)

>>aさんへ
初めまして、「夜明け~」の感想ありがとうございました。
おおっ、aさんも加瀬派なのですね。
>加瀬は受として愛された方が、幸せになれる気がします
これ、aさん以外にも同意見の方がいらっしゃいましたよ~。
見事受けになったときは、要と再会して、受け同士
彼氏自慢に花を咲かせながらパフェでも食べて欲しいです。
わ、なんか意外と萌えてしまいました(笑)
いや、冗談言ってる場合じゃないですね。
いつか本当に彼の話を書けるように精進しますので、
これからもどうぞよろしくお付き合い下さいますように。
2009/07/27(月) 21:15:16 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.