凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「夜明けには優しいキスを」新刊のお知らせ
夜明けには優しいキスを
夜明けには優しいキスを/挿絵:高階祐先生

【あらすじ】
朝なんて来ないと思ってた――。
フリーターの西塔要はある秘密を抱え、
自分には幸せになる権利はないと日々ひっそり生きてきた。
バイト先の無茶なシフトや恋人の加瀬からの暴力すら黙って受け入れる要を、
バイトの後輩である池上公平はなにかと気にかけてくれる。
最初は苦手だったのに、公平の明るさと優しさに触れるうち要は次第に惹かれてゆく。
けれど受け入れられない。公平を好きになってはいけない。
過去の秘密が要を縛りつけ、二人の仲を疑う加瀬の執着も日毎にエスカレートしていき……!?

○ラブ&ピースで神田川な左翼攻めA
○ちゃぶ台返しが得意技のストーカー攻めB
○過去に訳アリな美人受け

こんな3人が繰り広げる、「再生」がテーマのお話……でしょうか?
先にごめんなさい。
お読みになる方によっては、好き嫌いがキッパリ・ハッキリ分かれると思います。

BLらしいキラキラ感も全くありません。
ただ、書きたいものを書かせてもらいました。
プロットを通して下さった担当さんには、本当に本当に感謝です。
最初は暴力シーンにNGが出るのではと心配していたのですが、
実際初稿を上げてみると、別の部分にダメが出たり(笑)
自分では気付けない箇所に、冷静にツッコんでもらえるのはありがたいことです。

なんだかんだ色々悩みながら書いたお話ですが、
一人でも多くの方となにかを、いいにつけ、悪いにつけ、共有できたらと思います。
それと最後になりましたが、
高階先生のイラストがとても素敵です!!

どこかでお見かけになられたら、どうぞよろしくお願いいたします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
