凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シオブタちゃん
日記の題をつけるのが苦手です。
ブログを書こうと思うたび、まず題名で3分くらい悩みます。
タイトルをつけるような日常は送っておらず、私の毎日は超地味です。
なのでこれから、その日に食べたものをタイトルにします(←なげやり

しかし今日の「シオブタちゃん」は、作っただけで食べてません。
豚バラの塊肉にお塩を塗り込んで、ペーパーとラップに包んで3~5日間熟成。
あとは茹でたり焼いたり、簡単なくせにとっても美味しい憎いブタ野郎です。
※ブタ野郎って言うだけで、楽しい気分になるのはなぜでしょう。

お仕事の方は初稿をやりつつ、プロット二本を提出しました。
初めてお付き合いする出版社さんなので、
緊張のあまり、送信するのに心の準備に5分くらい掛かりました(笑)
メールでこれなので、電話とか掛かってくると怪しいくらいキョドります。
不審人物だと思われていたらどうしよう。たまに不安になります。


ここからお返事で~す
>>Sさんへ
ご両親もそうなんですか。Sさん遺伝しなくて本当に良かったですね。
私も手術を勧められたんですが、とても痛いと聞いてビビってます。
口が小さい人は口角が裂けるって本当ですか?? ……涙目。
Sさんも身体弱いそうで、大事になさって下さいね。

>>Tommyさんへ
こんにちは。ご心配して下さってありがとうございます。
抗生物質打ってもらったら一発で直りました。
酷いことにならなくて本当に良かったです!!

>>コポンタさんへ
はじめまして。「花嫁~」「初恋姫」の感想ありがとうございました。
今度コメディはいつ出ますか? という質問ですが、
予定通りにいけば、来年の卒業シーズンあたりでしょうか。
シリアスにもチャレンジして下さるそうでありがとうございます。
でも無理なさらないで下さいね。好みに合うものだけ読んで下さいませ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
