凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
いつの間にやら7月

気がつくと月が変わっていました。
もう一年が半分経ったなんて、時間が過ぎるのが早すぎます。
6月は当初のんびりする予定だったのですが、
なんやかんやとまたバタバタしてました。

先週、3階のロフトから1階に仕事部屋を移しました。
夏のロフトはサウナ状態で、ものを考えられる場所じゃありません。
座っているだけで汗が出て、意識が朦朧とします。
というわけで、涼しい1階にお引っ越し。
ついでに大工さんに入ってもらって、仕事しやすい環境に作り変えました。
今までのロフトは2階のリビングと吹き抜けで繋がっていて、
お仕事するにはそろそろ限界を感じていたのです(下の音が駄々漏れ)
整った環境でこれからはバリバリお話を書ける!
かどうかは、神のみぞ知る……。

ここからお返事で~す
>>Sさんへ
>プチ同人誌
アハハ、そうかもしれません。
前に担当さんから、そんなにプロットに枚数かけてたら
時間かかって仕方ないでしょう、と短くするように諭されたのですが、
ダメですね。悪い癖ほど直りません。
>できたら年内にもう1冊
わー、ごめんなさい。今年はこれで最後です。
これから書く初稿は来年出版予定のものばかりで、
来年は初めましての出版社さんが多くなる予定です。
しばらく間が空きますが、どうぞ気長にお付き合い下さいませね。

>>ルンバさんへ
お久しぶりです。新刊の予約、どうもありがとうございます。
でも今回、甘いタイトルに反して黒凪良です。
甘口がお好きみたいなので、引かれないか心配です……。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.