凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
色々日記
えっと、こないだのの尿道プレイ日記(?)についてですが。
秘匿メールで「次回作はハードですか?!」という問い合わせをいただいたり、
(しかも複数)意外に反応が大きくてビックリしました。

すいません! 全くハードじゃありません!!


ヒイイ、先に謝っておきます。どちらかというとそっち系は薄いです。
紛らわしい日記を書いてすいません。
でもなんとなく皆さまのベクトルが分かりました。
7月から初稿に取りかかる予定なのですが、
頑張ってそちら方面も頑張りますね。


えーっと、というわけで通常日記(汗)
日曜に撮った写真をUPするの忘れてました。
なんてことないんですが、日常風景ということで。

siro taiyaki
初めて食べた『白いタイヤキ』
モチモチしてて、タイヤキというより餅クリーム?
不味くないけど、普通のタイヤキの方が好きだな。

フェイジョアの花
庭のフェイジョアの花。
たくさん花がついてるので、今年こそ実がなるかと期待しています。
パイナップルグァバとか言われてて美味しいらしいので、
今年はそれを味わってみたいなあ~。

それと週末用に買った「最悪」と「邪魔」、読み終えました。
分厚いから時間掛かるだろうなと思ってたのに……

お、お、面白かったああー!!!

玉突き事故のように各キャラの連鎖反応で話が進んでいき、
先が読みたくて読みたくて、時間を忘れるほど読み耽りました。
ベッドで読み、本を摑んだまま眠り、真夜中にハッと起きてまた読みはじめる。
その繰り返しで朝がくる、本当に幸せな読書時間でした。
ドシリアスでハッピーエンドでもないけれど、私は好きです。
各キャラの心理が積み重なって、一つの事件に雪崩れ込んでいく。
すごい勢いです。こういう話、また書いてくれないかなあ。
長編読む土台ができたので、次は篠田節子の「弥勒」に挑戦です。
これも異様に分厚くて、内容がヘヴィなので長らく積んでいたのです。
でもきっと読んだら夢中になってしまうんだろうなあ。

……その前に、自分の仕事をしなさい!
と、もう一人の自分がプリプリ怒ってます。
いや、やってます。ちゃんと。遅いだけで(←後で苦しむ

ここからお返事です
>>tommyさんへ
ねぎらいのお言葉感謝です。新刊、待っててくださいね~。

>>Sさんへ
おかえりなさい。東京楽しかったですか?
真横の扉が開いて憧れの方が登場って、すんごいラッキーじゃないですか!
そんなの私だって硬直しますよ。遠征の甲斐がありましたね!
>>サクサク執筆~
だといいんですが、この広い業界で私なんてまだまだドのつく新人です。
高みを目指して「先は長い」とゼイゼイ言ってるお猿の気持ちでしょうか。
Sさんの「○○さんの挿絵で痛い系!」というリクエスト、
私もそんないいことがあったらなあと思います。
実現するように頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
