凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
つれづれ日記
先日の初稿のお返事をいただきました。
プロットもない、ただただ趣味に走ったぶっつけ生原稿。
そんなもんを読んで下さった編集さまに心底頭が下がります。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、的確な改稿指示をいただきました。
ありがたすぎて、自分の至らなさを反省することしきり。
せめて、少しでもいい話になるように頑張ろう!
そしてゲラチェックも……!!

ここからお返事です
>>あやめっちさんへ

うわー、お返事が遅れて申し訳ありません!!
こちらのメーラーも最近不安定でして……。
「未完成」の感想ありがとうございました。
昔、分からなかったことも、大人になると分かるってありますよね。
自分が10代だったときのことを思い出して、瀬名には思い切り
アホなワンコをやらせてしまいました。
やりすぎて「痛い~」という感想もたくさんいただきましたが……ハハ。
新刊も楽しみにしていただいてるようで、ありがとうございます。

ただ、先日の日記であんなことを書いておきながら全くエロくありません。
数少ないHシーンに入った朱だったのです(だから余計恥ずかしかった!!)
どちらかというと地雷系の話で、駄目な人は本当に駄目かも。
期待を裏切ってすいません、
というか、どうか引かないでくださいね……っっ!!
また発売日が近づいたら、日記でお知らせさせていただきます。
最後に、お返事遅れて本当にごめんなさいでした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.